戯言

すぐ忘れてしまうので。

無題

 

3月19日

 

この日は小林さんのソロがあったり klanのワンマンがあったりと、各地で熱い催しが。

 

 

その中でも私はこちらに行きました。

 

f:id:rsh_4x:20180319222927j:image

 

8時スタートで9時過ぎに終わりと、時間だけみるとかなり短めだが、かなーり濃い時間・空間でした。

 

 

downyのライブは、美しすぎて、音と映像が完璧すぎるほど融合しているのに、臨場感がものすごいのだ

 

 

 

ただ、今日はギターの青木さんが不在とのことでいつもより殺伐と そしてよりストイックなステージだった。

 

 

最後の青木さんのギターソロの映像は涙腺が緩みました ひとの命を感じるのは 魂を削っているのが分かるからなのかもしれない

 

いつかは録音ではなく 青木さんの生ギターでdownyを観たい

 

 

 

 

f:id:rsh_4x:20180319223651j:image