戯言

すぐ忘れてしまうので。

2017-01-01から1年間の記事一覧

これまでとこれからの

"これからもよろしくね" 一年越しに聞けたことば。 家を出る前にちょうどハレルヤのDVDを観てたから、たぶんわたしもすこし期待してた。 シューへータカノさんのツイッターから。 黒い虹 小林さん大好きなんだね。 本編でマイクスタンドがすっ飛んで、高松さ…

シャルロット・ゲンズブールの映画で

"もらう理由がないわ" "きみが かわいいから"じゃダメ? __________________________ 『恋愛睡眠のすすめ』という映画を観た。 エターナルサンシャインのミシェル・ゴンドリーの作品だからわりと期待したけど 彼の作品 というよりフランス映画だってことを意…

ふと、

音楽によってこんな性格に堕ちてしまったのか 音楽のおかげでこの性格でも救われてるのか わからなくなってきたな どうでもいいことなのかもしれないけど 心が弱いから身体が弱いのか 身体が弱いから心が弱いのか ずっと悩んでいたな いまではどうでもいいっ…

TODAY IS THE DAY

いつか来ると想像してた日 今日がその日 ーーーーーーーーーーーーーーーーー THE NOVEMBERSのツアー「美しい日」 ツアーファイナル 渋谷WWW X 5月26日.27日と参加してきた 5月26日 18:30開場 19:30開演 5月27日 17:30開場 18:30開演 わたしの言葉ですべてを…