戯言

すぐ忘れてしまうので。

これまでとこれからの

 

"これからもよろしくね"

 

一年越しに聞けたことば。

家を出る前にちょうどハレルヤのDVDを観てたから、たぶんわたしもすこし期待してた。

 

 

f:id:rsh_4x:20171109013735j:image

 

シューへータカノさんのツイッターから。

 

 

 

黒い虹

小林さん大好きなんだね。

本編でマイクスタンドがすっ飛んで、高松さんのマイクで歌い出したときはやられた。。というかんじ。最後ステージぎりぎり前(しかもわたしのド真ん前)に出てギターを高く掲げた時、もうこのまま昇天するんじゃないかとおもった。

 

 

さっきのは爆音じゃなかった気がするから

 

そんな理由でダブルアンコの黒い虹。

かっこよすぎて完璧すぎて目が離せなかった。

 

 

毎回思ってること。この角度この距離この空間を忘れたくないって。でも毎回すぐ忘れちゃうの。先週行ったばかりなのにね。曲順さえなにも覚えてないほど記憶力が皆無だから。でも美しい光景だったのはわかる。だからきっとまたすぐに行きたくなっちゃうんだろうなあ。

 

 

 

赤坂BLITZ、あんなにいい音が出るんだね。びっくりしちゃった。気持ちよすぎて倒れてもいいっておもったな。

 

 

今回、URAファイナルは無いっぽいけど、12月まで大人しく行きていこうね。

 

 

 

念願の11角形リングがあったので

思わずかいました。💍

 

10号をチキって買わなかったけど16号はさすがに大きすぎた。笑

 

 

わたしのために惜しみなく彼らに没頭したい。

がんばって働こうっておもった。

 

 

わたしも美しいひとになりたい